« 2009年12月の走行距離 | メイン | 郷里大輔さん死去 »

2010年01月03日

きんが

今年も3日ほど過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。

今年は数年ぶりに正月休みがあったので、だらだらと三が日を過ごしました。
昨日、親戚の集まりと友人と飲みに行ったくらいで、後は惰眠を貪ったり、だらだらPS3版Wizをやったりと見事な寝正月っぷりでした。

毎年のように更新が滞っていることを反省(するフリを)してきましたが、今年は止めときます。
まあ、去年はめがきゅーうぃきを復活させたり、Twitterを始めたりとまったくさぼりまくってたわけでも無いですし。
今年は実生活の方がちょっと大変になりそうですが、ネット上の活動は今まで同様気の向くままやっていくことと思います。
こんなサイトおよび私ですが、今年もよろしくお願いします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nokotsudo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/413

コメントする