« Twitter始めました&CSS修正 | メイン | 『大正野球娘。』の舞台を訪ねて »

2009年10月19日

俺の妹がこんなに可愛くない

私の部屋は弟と相部屋だったのでそこそこ広く、弟も家を出たので天気の悪い日は洗濯物干し部屋となっている。
それは別にいいのだが、妹が堂々と自分の下着を干していたりする。
下着を干している妹と私の会話。

私「おい、俺は別に気にしないけどさあ、下着くらい自分の部屋に干せよ」
妹「ええ、いいじゃん。兄は男のうちに入らないんだから」
私「お前ね、そういう事言うと写真に撮って画像をブログにうpするぞ」
妹「別にいいよー。中身の無い下着なんて見られても平気だもん」

まあいい年して「お兄ちゃんに下着見られるの恥ずかしい!」とか言われるよりはマシかもしれんが。
せっかくなので写真をアップしようかと思いましたが、上品さをウリに10年やってきたサイトなので止めておきます。

つーか、妹を名乗っていいのは10代まで、二十歳を過ぎたら妹名乗るの禁止するってのはどうだろーか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nokotsudo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/401

コメントする