« 三沢光晴、逝く | メイン | 『大正野球娘。』いろいろ。 »

2009年06月16日

10周年!

三沢の死の衝撃はまだ冷めやらないものの、ちょっとめでたいことがあります。
なんと、今日で悩惚堂本舗は10周年を迎えました。
すごいね、びっくりだね、お兄ちゃん!(CV:田村ゆかり)

10周年ということで、何かネタをやったり、過去を振り返ろうかとも思ったんだけど、かったりーからパス。
それにしても、10年前、大学のサーバでHTMLの練習がてらこのサイトを立ち上げた時はこんなに続くとは全く考えてませんでした。
我ながら、よく飽きずに愚にもつかないことを延々と書き綴ってきたものだ。

ま、毎日更新しているとかならともかく、ウチみたいに不定期に更新しているサイトじゃ、別に長く続いても大して威張れたもんじゃないわな。
サーバにアップしてあれば放置してたってサイトは存在し続ける訳だし(事実、いまだに跡地が残ってるし)。
とはいえ、途中で閉鎖することも無く、何か月も放置することも無く10年やってきたのはちょっとくらいは自分を褒めてあげてもいいだろう。継続は力なり、と言えるかどうかは微妙だけどね。

なんだかんだで続けてこられたのは、好きなものを何でも扱う無節操さと、サイトで取り扱いたくなるような面白い作品や出来事、人々と出会うことができたからだろう。
後はまあ、こんなアレなサイトを見てくれている酔狂な方々のお陰、かな。
今後も今まで通り、だらだらやっていく所存ですが、それでよければ宜しくお付き合いください。

次は20周年だー!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nokotsudo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/377

コメント

>柊さん
ありがとうございまーす。
私は全然がんばってませんので、見習わずにがんばってくださいな。

おめでとうございます。
漏れも10年目指してがんばろうと思います。

コメントする