« 『高校球児ザワさん』第1巻発売! | メイン | 三沢光晴、逝く »

2009年05月19日

なぞのゆめ

悪夢を見るのが得意技の私だけど、ここ最近はあまり夢を見なかったり、見ても覚えていないことが多かった。
ところが、今朝見た夢が久しぶりに無茶苦茶おもしろかった。

のだが、さっぱり覚えていない。
かろうじて覚えているのは妹が涼宮ハルヒになったことと舞台が宇宙にまで広がるスケールだったことくらい。
こんな面白い夢を忘れちゃいけないと、寝ぼけながらにメモをしていたのだが、残っていたのは「涼宮涼慎」という謎の人物と「ぶらんこ」という単語だけだった。
現在、妹と涼宮涼慎の関係、宇宙におけるブランコの必要性について推測中である。

うーむ、ちゃんと覚えていれば電撃小説大賞は俺のものだったのになー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nokotsudo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/375

コメントする