« また帰ってきた『素晴らしき山本正之の世界』 | メイン | お正月'09 »

2009年01月01日

ゆくとしくるとし

あけましておめでとうございます。

年越しの瞬間は『レッスル』をやっていました、と書くつもりだったのだけど、なぜか両親と一緒に紅白歌合戦を最初から最後まで観てたせいで『レッスル』やれませんでした。つーか紅白を最初から最後まで観たのって生まれて初めてかもしれん。
そんなわけで年越しの瞬間は今日は一日 アニソン三昧を聞きながら2ch見てました。アニキの『ムーへ飛べ』は年越しに相応しい名曲ですな。後半は全然聴けなかったので録っておいたのを後でまとめて聴こう。

ここ数年、年頭のエントリでは更新が滞っていることを反省するフリをしてましたが、さすがに飽きてきたので今年は止めにします。
更新せねばせねばと思いこむことで、変に力が入ってかえって更新できなかった気もするので、もっと気軽にやっていこうと思います。……これ以上気を抜いてどうするんだって気もしますが。
ただ、サイト消失事件で失われためがきゅーうぃきはなんとか復活させないとなあ。

さて、だらだら続けてきたこのサイトも今年で10周年だったりします。
だからといって何が変わるわけでもなく、相変わらずだらだら続いていくかと思いますが、今年もよろしくお願いします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nokotsudo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/358

コメントする