« 『NG騎士ラムネ&40』DVD-BOX DISC5 | メイン | 『NG騎士ラムネ&40』DVD-BOX DISC6&7 »

2008年10月30日

天使再臨

『ガンダムOO』の感想とかじゃありません。スメラギさんのやさぐれっぷりについても語ったりしません。

というわけで、『レッスルエンジェルスサバイバー2』の発売まであと1週間となりました。
公開された情報から考えると期待せざるを得ません。
ま、ファミ通のレビューは「6/5/5/5」とかだったらしいけど、大手に甘くギャルゲーに厳しいファミ通だし、ゲームとして色々アレだった前作でも十分楽しかったので無問題でしょう。

レッスルエンジェルス サバイバー2(限定版) 特典 ボイスCD「どきどきエンジェルボイス」 + Amazon.co.jpオリジナル ミニサウンドトラックCD付きレッスルエンジェルス サバイバー2(限定版) 特典 ボイスCD「どきどきエンジェルボイス」 + Amazon.co.jpオリジナル ミニサウンドトラックCD付き


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

前回サントラCDが延々と発売されなかった&テレカの画像は今回もエロ本(=コンプリートガイド)に収録されることを期待してAmazonで予約。
限定版はすでに売り切れてますな(通常版はこちら)。konozamaにならないことを祈ろう…。

んで、ワクテカにまかせてこんなもんをつくってみました。

曲を差し替えただけなんでMADなどと言えるもんじゃないですが。
意外とシンクロ率が高いですな。「闘志を燃やす」とか「集いし仲間を信じて」とか。
UPした後で似たようなのを見つけたけど気にしない方向で。
怒られるとヤなので発売後しばらくしたら消します。
今回も団体名は『エンジェルゲート』でやる予定。前作は上原さんにウルティモ校長役をやってもらったけど、今回はどうしよう。『新時代の幕開け』編でも上原さんまだ現役かなあ?

発売前にやってないゲームや観てないDVDなんかは片づけておかねば…。
なんか弟が借りてきた『リトルバスターズ!エクスタシー』とかあるんですが、発売前に終わるか? やっとかないといけないよな、女子野球的な意味で。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nokotsudo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/348

コメントする