« くちびるにエール | メイン | CDドラマ『大正野球娘。』 »

2008年03月01日

春の山本正之情報!

昨年3月突然BSNラジオで放送され、われわれマサユキストの度肝を抜いた『素晴らしき 山本正之の世界』がなんと今年を放送されます

素晴らしき 山本正之の世界

昨年の放送内容はこちら
なんと今年は2時間ですよ。すげーぜ、BSN! なんという暴挙壮挙!
山本正之の歌を延々2時間かけ続けるなんて、『ラジメニア』が1時間番組になった今やれる放送局ほかに無いよ、たぶん。
去年同様、濃ゆい選曲を楽しみにしてます。
BSNの告知ページに『サスクハナ号の曳航III』の広告があるんだけど、まさか流さないよね? なんかやりかねなさそうで怖いぞ。
……って、15日はオレ、千葉マリンに行ってるはずじゃないか。弟にでも録音頼まないと。そういや、ラジカセも新調しないとまずいな。

もうひとつ。
昨年も行われたアニソン限定ライヴが『THE アニソンしばり! 2008』として今年も開催されます。

ベラボーの告知ページ

昨年は都合が合わず行けなかったけど、今年はぜひ行きたいと思ってます。
昨年のアニソンライヴはマサユキライヴにしては珍しくチケットが即日完売になったのでお求めはお早めに。
久しぶりに“普通の”コンサートにも行きたかったけど、それは秋かなー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nokotsudo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/304

コメントする