« 『数学ガール』 | メイン | 小橋建太、復帰 »

2007年11月03日

Amazonアソシエイト紹介料支払い

Amazonアソシエイトの紹介料が支払われましたよ。
前回の支払いまでは2年かかったけど、今回は1年経たずに支払いの最低金額1500円に達しました。
これもこんなアレなサイトを見てくれている皆さんのおかげということで、ありがたいこってす。

久しぶりにAmazonアソシエイトの売上レポートを確認したら『マウンドの記憶―黒木知宏、17連敗の向こう側へ』を9350円(紹介料281円)で購入されてる方がいました。いや、絶版だしマリーンズファン必携の書なので気持ちはわかるんだけど。
何を購入してもらってもありがたいのだけど、女子野球ものが売れるのは嬉しいですな、やっぱり。
あとBL本を買いまくっている人、正直に手を挙げなさい。先生、怒らないから。

やはり紹介料はサイトの発展のために使うのが筋ってもんなので、買ってない女子野球ものでも買うことにします。
って、Amazonで買えるもので未購入のものって『わいるど☆ぴっち』くらいなんですが…。買わないとダメ?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nokotsudo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/299

コメント

ふふふ、わかってますよ。コレとかコレですね?

私じゃないですよ?

コメントする