« 『才能の楽園』ファースト・インプレッション | メイン | ジュンク堂書店新潟店、オープン »

2007年03月01日

2007年3月のひとりごと

03/31
●H8-2M 初回で試合が決まってしまった。久保は今年もダメか? 和巳の調子が良くなかっただけに勿体無い。

■サイドバーのJavaScriptを利用したモジュール化&カテゴリアーカイブのページ分割。
 苦労した割にはあんまり変わったように見えんな。JavaScript、ちゃんと勉強しようかね。
03/30
○H1-4M サブマリン復活! 青野の1発&竹原プロ初打点も。しかし外野守備がやばすぎる。

レッスルエンジェルスサバイバーキャラクターファンブック
 CD-ROMはうれしいが、値段を考えると微妙かな…。まあ、お布施ってことで。

ロッテ加藤、オリックスへ移籍
 康介が左のエースになると信じてた。毎年、今年こそ復活すると思っていた。
 暗黒マリーンズを支えていた選手がどんどんいなくなっていく…。
03/29
新掲示板を設置しました。
 あまり必要なさそうですがとりあえず。何かあればお気軽にご利用ください。
03/28
○M3-1L 今季初勝利。成瀬はナイスピッチング。打線も最終回にようやく目覚めたか?

■僅差で勝っている最終回。2chの実況板を開きつつコバマサ劇場を見守る。
 そんなドキドキ感を味わうと、今年も野球シーズンが始まったってことを実感するなー。
03/27
●M2-5L 相変わらずの貧打、そして守乱。ジョニーの好投だけが救い。

がん克服!小橋が戻ってくる…ファンのために年内復帰
 コバさん、誕生日おめでとう。ずっと待ってるから、焦らずがんばれ。

「無責任」シリーズ植木等さん死去
 永遠なれ無責任男。
03/25
△F0-0M やっぱファイターズとは永遠のライバルだなあ。宏之はナイスピッチング。
03/24
△F4-4M 幕張ファイヤー! 満塁でHRを打てる4番打者! やっぱロッテ臭に染まってない人は違うわ。
03/23
■今週の週プロ、スティーブ・ウィリアムスのインタビュー記事は必読。
03/22
ドスパラ新潟店、新規オープンのお知らせ
 ドスパラ復活! 市内にPC専門店がTWO-TOPしか無かったんでありがたいなー。

■だいぶ長いことサボってますが、そろっと更新せんとなー。
03/03
すたじお いのPの『Diamond9!』が司書房より3月26日発売予定!
 続きがなかなか出ないと思ってたらまさか商業で出版とは。書き下ろしもあるみたいなんで楽しみにしてます。

2年ぶりの日本オタク大賞に「ウルトラマン80」が輝く
 矢的先生…。先日ようやく観ましたが、素晴らしかったです。

レッスルエンジェルス サバイバー キャラクターファンブック
 期待してます。OPのフルバージョンは無理かなー。

バンダイナムコゲームス、「プロ野球 熱スタ2007」 「ファミスタ」シリーズでおなじみの「ナムコスターズ」が参戦!!
 パック、キモい。んでワルキューレまだー?

テレビ東京・あにてれ 美少女戦麗舞パンシャーヌ
 脚本・浦沢義雄、ってことは東映不思議コメディの新作という認識で良いのですね?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nokotsudo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/260

コメントする