« 2007年1月のひとりごと | メイン | ヒロインは永遠に »

2007年01月06日

ねんが

年越しの瞬間は『戦国ランス』やってました。
というわけで、今更ですが明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

大晦日、元日とも仕事があったとはいえ、一応は冬休み中。普段より時間はあるのでまったり過ごしたいところだったのだけど、正月ともなると非社交的な私のところにもお誘いがあったりする。
わざわざ書くようなことでもないのだが、備忘録がわりに記録しておこう。

2日。
例によって友人Hが帰省しているので、いつもの5人で昼から集まる。
友人Sの気まぐれに振り回されつつ、焼肉食って、カラオケ行って、酒を飲む。
相変わらず彼女について何も教えようとしないSは水臭いヤツだなー。

3日。
恒例になっているらしい地元の同級会的集まりに初参加。まあ地元といっても私は地域外なんだけど。
中学卒業以来ほとんど会ったことの無い連中ばかりで、懐かしかったし、会えて嬉しかったな。
全然変わってないやつがいたかと思えば、結婚して子供がいるやつがいたりで、十数年の歳月について思いを馳せてみたり。

4日。
やっぱり例によって友人F、T先輩と先輩宅でボード&カードゲーム大会。
やったゲームについてはいきあたりばったりゲーマー 近況報告こちらこちらこちらの記事にてどぞ。
私も先輩も都合が悪くて飲みに行けなかったのは残念。
 
 
 
思ったより財布へのダメージが少なくすんだのは幸いだったかな…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nokotsudo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/240

トラックバック

» お正月だよ! 2007新春ボードゲーム会レポートその3 from いきあたりばったりゲーマー 近況報告
ワンスアポンアタイムが終わった時点で、残った時間は2時間ほど。 軽いゲームをやるには余り、 重いゲームをやると足りない。 さて、どうしたものか…? カ... [Read More]

コメント

本気に今更ですが、むしろ今更書き上げたことが偉いと思います。私ならとっくに無かったことにしてます。

ようやくこっちで書いたので今更ながらトラックバックしました
いつもお世話になっております
こんごともよろすく~

コメントする