« かえってきたもの(ノア中継雑感) | メイン | クリスマスプレゼント 結果発表 »

2006年12月11日

悩惚堂本舗 クリスマスプレゼントのお知らせ

Amazonアソシエイトを始めて2年ほど経ったけども、ついに初めて紹介料が払われましたよ。

Amazonアソシエイトでは四半期ごとの紹介料が1500円以上(ギフト券で支払う場合。現金支払いの場合は5000円以上)にならないと紹介料が支払われない仕組みとなってるんですが、ウチがもらえる紹介料は、四半期でせいぜい数十円。「アフィうめぇwwwwwwww」ってレベルじゃねーよ、ってな感じです。
これじゃ紹介料が支払われるのはいつになることやら、と思ってたんですが、前四半期(7~9月)に宮崎羽衣のCDを買いまくってくださった方がいたりして、なんと紹介料が1000円以上付きました。過去の分と合わせて合計1,879円分のAmazonギフト券をゲット。

CDでも買おうかとも思ったんですが、別に儲けたくてやってる訳じゃないし、紹介料が支払われたのもこんなサイトをいつも見てくださっている皆さまのお陰っちゅーことで、日ごろの感謝の気持ちを込めて、どーんとプレゼントしちゃうことにしました。
メールを送ってくれた方の中から抽選で1名様にAmazonギフト券2000円分をプレゼントいたします。
なお、Amazonのアカウントを持っていない&これからアカウントを所得するつもりも無い、という方は私が2000円相当の商品を替わりに発注します。もちろん、私に個人情報(住所・氏名)を教えても構わないという場合だけですが。
また、おまけとして、私がWindowsムービーメーカーの実習で適当につくった女子野球動画『Field of Girls(仮)』もつけちゃいます。普通にサイトにアップしても良かったんだけど、素材に色々問題があるんで公開は控えます。なお、かなりやっつけ仕事なんであまり期待しないでください。
メールの宛先はまでお願いします。メールには名前(もちろんハンドルネームで可)とメールアドレス、あと「プレゼント希望」と明記してもらえれば何も要りませんが、何か一言添えてもらえると嬉しいです。
締め切りは2006年12月21日0時までとします。まあ、私からのささやかなクリスマスプレゼントということで。

それでは、ご応募お待ちしております。
何か質問があったらコメント欄にどうぞ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nokotsudo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/236

コメントする