« PWLG始動 | メイン | 『マサユキ前線2006 愛の逃避行』新潟編 »

2006年11月11日

メールアドレス変更

ここ最近、あまりにスパムメールが多くて辟易していた。
POPFileでほとんどのスパムメールは分別されてゴミ箱直行なのだが、それでも一旦PCに受信していることは変わりないわけで、精神衛生上よろしくない。
サイト上にメールアドレスを公開している以上仕方ないのだけどね。うちのような弱小サイトでもこれだけ届くのだから、大手サイトの中の人は大変だろうな。

そんなわけで、大容量と強力なスパムフィルタで最近何かと話題のGmailを導入しました。
新アドレスは、
(スパム対策のために画像化)
となってます。
今後、当方へのメールは上記のアドレスにお願いします。
今まで使用していた「kyu-cho@nokotsudo.com」に送られたメールは自動的に新アドレスの方に転送されます。
なお、プライベートで使っているアドレスは変えてません。私の個人的な知り合いは今まで通りのアドレスに送ってください。

以上、報告でした。
ま、スパムと広告以外のメールなんて滅多に来ないんだけどね。しくしくしく…。
なお、メールアドレスの画像化にはでざいんめーるを使わせてもらいました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nokotsudo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/225

コメントする