« 2006年9月のひとりごと | メイン | 『サバイバー』その後 »

2006年09月02日

うしなわれたもの

と、いうわけで……。

HDDの中身が全部すっとびました。
もう何の例外もなくさっぱりと。もちろんバックアップなどさっぱり取ってません。
原因は…、聞かないで下さい。

ここまでさっぱり全て無くなってしまうといっそ気持ちがいいくらい。
ちなみに、一番ショックだったのはメールでもmp3でも動画でも無く、家計簿のログが失われたことでした。
とりあえず、ソフトのインストールやら設定やらいろいろやることが多くてたいへんです。ブックマークさえ残ってないもんなあ。
しばらくここの更新も滞りそうです。今月中には元通り、とまではいかなくてもまともなPC環境にしたいもんだ。
しばらくは「ああ、そういえばあのファイルも無くなっちゃったんだなあ」と思い出し鬱になりそうですが、まあぼちぼちやっていくとしましょう。

みなさんも重要なファイルはバックアップをお忘れなく。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nokotsudo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/209

コメントする