« 0725~0730 | メイン | 『スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION』 »

2006年08月01日

2006年8月のひとりごと

08/21
戦国ランス楽しみだなあ。地域制圧型シミュレーションらしいし。
って、また謙信公おにゃのこですか。
08/20
油断してるとすぐ更新止まるな、このサイトは。書くネタは溜まってるんだが。
『サバイバー』が出るまでにはなんとかせねば…。
08/15
ハッピーエンドを返してもらいに来た! つーことで『祭囃し編』プレイ中。
…何だかんだ言って最近ゲーム三昧な気がする。
08/12
『東方』シリーズやったこと無いのに『東方サッカー』などやっとります。どんだけ『キャプ翼』スキーなんだ、オレ。
08/08
『キン肉マン マッスルグランプリMAX』のオープニングが神過ぎる!
こりゃ買わねばなんねーな。ゲームについてはこちらが詳しいです。
08/03
ビックリマンプロ野球チョコ』を買ってみた。
3つ買って出たのが上原、阿部、俊介。どうよ俺の引きの強さ。……がっくし。
08/02
わいるど☆ぴっち』第1巻、8月18日発売。正直、オススメはしませんが。<

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nokotsudo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/193

コメントする