« OS再インストール | メイン | 小橋建太のバラード »

2006年04月19日

Profile更新&20000Hit

書き忘れてましたが、久しぶりにProfileのページを更新。
形式的に置いてあるページなのでどうでもいいっちゃいいのだけれども、2年ばかり放置していたため古い情報が混じってたりしたので大幅修正。
「好きなギャルゲーキャラ」などというアレな項目がありましたが削除しました。ええ、自分が妹属性だとか金髪のロリキャラに弱いとかわざわざ公表することはないですから。
替わりに、というわけじゃないですが、愛用しているオンラインソフトとデスクトップ画像を公表してみました。参考になるかどうかわかりませんが。
……OSを入れ直して環境が変わったのでまた修正しなくちゃいけないなあ。

そういえば悩惚堂本舗のヒット数がいつの間にか2万を越えてますな。放置してたんで気付かなかったですが。
このBLOGはそれなりに更新してますが一応メインのあちらはさっぱり更新してませんねえ。こっそりとプロレスリング・ノア テーマアルバム収録曲一覧を更新してたりはするのだけど。
サイトの更新は義務じゃないんでのんびりやっていこうとは思いますが、そんなこと言ってるとまた年単位で放置、となっちゃいますんで少しは気合を入れてみますか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nokotsudo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/150

コメントする