« 女子野球選手をGoogleで白黒つけてみた | メイン | ゲーム、カラオケ、飲み »

2006年03月27日

BBH in バッティングセンター

シーズンも開幕していますが、マリーンズ対ファイターズの試合、なんか私の中では紅白戦みたいになってるな~。
ガッツや稲葉さん、味方だと頼もしいが敵だと怖いなあ。稲葉うわあ!

WBCやシーズン開幕の影響もあってか、徐々に『BASEBALL HEROES』の設置店も増えているようで。
私のホームのゲーセンも4サテから8サテに増加してた。確かにいつ行っても混んでるもんな。儲かってんだろうな、あの店。

今まで市内に3店しかなかった新潟に新たに設置店が出来たようなので行ってみた。
あんなとこにゲーセンあったかなあ、と思っていたらバッティングセンターだった。なるほど、確かにバッティングセンターに置くってのはいいアイディアかもね。
入場料が15分100円。入ってみると格ゲーやパチスロが並んでいる。さすがに今日びバッティングセンターだけではやっていけないのだろう。
他のゲームはフリープレイだが、『BBH』は1PLAY200円(コンテニュー有り)/100円(コンテニュー無し)。入場料を考えてもこれはかなり割安。急いでやれば9回までやっても1時間で3試合は出来る。
100円×4+200円×3=1000円なので普通にやるより500円もお得。これはちょっと美味しい。入り浸っちゃうかもなあ。

試合の方は3連敗の後、初芝の決勝タイムリーで快勝! この試合の活躍で初様もようやく2LVに。
喜んでいたらSP初芝引いちゃった。登録しなおすと1LVに戻っちゃうんだよなあ。嬉しいがちょい複雑。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nokotsudo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/141

コメントする