« WBC2次リーグ 日本vsメキシコ | メイン | WBC2次リーグ 日本vs韓国 »

2006年03月15日

称号獲得

しばらく更新をサボってたので我が千葉フーズフーズにも色々ありました。

セ・パ交流戦。
『BASEBALL HEROES』初の全国大会イベントは交流戦。通常の全国対戦では同一リーグとしか当たらないが、大会モードでは別リーグのチームと試合が出来る。
普段当たらないチームと対戦できて新鮮。と言いたいところだが、なんだか見たことのある選手ばかり並んでますよ? 主軸はカブレラや松中や小笠原が並んでるし、キャッチャーは城島か古田だし、ピッチャーも松坂や上原ばかり。全然新鮮じゃない。
それでも、一塁・小久保、二塁・仁志、三塁・ニ岡、遊撃・小坂な純正ジャイアンツなんかと試合できたのは楽しかった。エンドランを警戒してパワーピッチしたら鈴木尚(パワー10)にホームラン喰らっちゃいしましたが。
経験値も多かったのでようやく中継ぎ陣も2LVになったり。その割にダルビシュが未だに1LVですが。炎上し過ぎです。
ちなみに交流戦の総合順位は1400位くらいでした。参加賞よりはマシか?

ねんがんのSP小坂をてにいれたぞ!
いや正直こさっちは入れないつもりだったんだが…。
地力でマリーンズの選手を引くのも限界を感じ始めたのでトレードを決意。
とりあえずホームのゲーセンのボードでトレードを募集したら早速福浦と晋吾をもらえました。
そんな感じで初期からチームを引っ張ってくれた石井琢朗や種田をついに解雇。とりあえず純純正(所属選手+元所属選手)にはなりました。
あとはサブロー、西岡、木元、コバマサあたりが欲しいところ。
野口さんも替えたいんだが、気が付けば3LVだし里崎も橋本も能力がイマイチなんだよな。……ハッ、実松?

そしてついに私も称号持ちに!
……勇将でした。
いや、別に勇将が悪いって言う訳じゃないんだが、誰も彼も勇将なんでちょっとおもしろくないかなと。知将とか奇将が良かったなあ。
称号も付いたし、パワーアップバージョン稼動まではまったりとやっていこうと思う。
カード資産を生かすためにサブチームでも立ち上げようかな?

最後に現オーダー晒し。

左 坪井
ニ 堀
一 福浦
三 小笠原(GR)
右 稲葉
中 新庄(SP)
指 李
捕 高橋信
遊 小坂(SP)

控え
野口、今江、初芝、奈良原、パスクチ、森本

先発
渡辺俊、黒木、ダルビシュ、江尻、小野
中継ぎ
久保、建山、藤田、加藤康
抑え
シコースキー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nokotsudo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/132

コメントする