« 女子野球作品リスト更新 | メイン | にくいあんちくしょう »

2006年02月08日

WILD2解散、そして…

ランクUPリミットまであと4週。
必要獲得ファン数は約15万人。
思い出ポイントは0。

なかなか絶望的な状況だったが、奇跡を起こすために計画を練る。
最初の2週はコミュニケーションで思い出ポイントを獲得し、残り2週でファン獲得10万人の特別オーディション『LONG TIME』と5万人獲得の全国オーディション『LOVE LOVE LIVE』に挑戦。これでノルマ達成可能。
更に対人戦を避けるために朝イチでゲーセンへ。さてさて結果はというと…。

コミュニケーションではパーフェクト&グッドで思い出を5ポイント稼ぐことに成功したものの、オーディションはやはり失敗。テンションが下がっていたせいもあって痛恨の思い出ボム失敗…。結局最後まで思い出ボムのミスに祟られることになってしまった。

結局Dランクでプロデュース終了。『WILD 2』は解散と相成った。
解散コンサートは遥の時同様アリーナ。安全策を取って武道館を避けた前回と違って成功するかどうか不安だったが、あっさりコンサートは成功。
もっとも伊織との最後の会話はあまり上手く行かなかったみたい。うーん、結局最後まで気まぐれなお姫様の気持ちを上手に汲み取ることが出来なかったなあ。

さて、2組目のユニットを解散させ新米プロデューサとなったJUNプロデューサーでしたが、これで一旦プロデューサ業を休止することにしました。
最近は『BBH』がメインなのもあるし、ゲーム自体が単調なので結構飽きてきたんだよね。うちのホームが(撤去が近いのか)500円で5プレイサービスを始めたんで続けようかとも思ったんだけど。



そんな訳で、これからJUNプロデューサーは『+波動水』の販売を頑張ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nokotsudo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/119

コメントする