« ソフマップ新潟店閉店! | メイン | WILD2解散、そして… »

2006年01月28日

女子野球作品リスト更新

久し振りに女子野球作品リストを更新しました。
えっと1年振りくらい? よくそんなに放置してたなあ、我ながら。
このブログで紹介した作品をいくつか追加したり(あ、『女野球道残酷物語』は流石に入れてません)、説明・解説文を一部ですが付けました。ホントは全部の作品に解説をつけようかと思ったんですがギブアップ。
あといくつかの作品にはAmazonアソシエイトの画像を利用しました。デジカメやスキャナを使うよりずっと楽ですので。
選手名鑑など他にも手を付けたい場所は色々あるんですが、とりあえず今回はこのくらいで。
次の更新は1年後、とかにならないように頑張りますです。はい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nokotsudo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/118

コメントする