« 『響鬼』最終回とか | メイン | 目指すはフーズフーズ »

2006年01月23日

絶叫! 若林アナ

昨日の武道館、特にセミは凄かったみたいだけど、地上波中継待ちなのでまだ観られてません。いい加減スカパー入れるべきかなあ?

部屋の整理していたら、ドリームキャストの『ジャイアントグラム2000』の若林アナの入場実況のメモを発見。せっかくなのでアップしてみます。

プロレスは命を筆に書いた詩(うた)
漢の詩! 誇りの詩! 涙の詩! 裸の詩! 魂の詩!

プロレスで感動し 学び教えられ プロレスを愛した
我が人生、プロレスと共にあり!

プロレスで泣いて プロレスで笑って 気付けば僕は大人になっていた
命を賭けて守りたいプロレスの灯 全日本!

馬場が慈しみ育てた全日本… 強くあれ 我が弟子達よ

勇気と感動をくれるもの それがプロレス 全日本!

人と人との間が人間 人が出会えばそこに何らかのドラマが生まれます
夢 勇気 涙 愛… 最高のドラマ それがプロレス!

人は口に出しては言い難い想いを好きな歌に込めて歌います
漢の心の歌 プロレス!

プロレスを愛するならプロレスを守れ 純なるプロレス それが全日本!

選手紹介や試合中の実況も熱いです、あのゲーム。
若林さんの実況を聴きたいがために今でもたまにドリキャスを起動させます。
ホント、若林さんの実況はプロレス愛に溢れていたよなあ。
さすがに今のノア中継で実況するのは厳しいだろうけど、去年のドームのメインの実況は是非やって欲しかったといまだに思います。ヒラケンの実況も良かったけどね。

GIANT GRAM2000全日本プロレス3GIANT GRAM2000全日本プロレス3


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nokotsudo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/114

コメントする