« さざめくロボットソング | メイン | WILD2危機一髪 »

2005年12月09日

Myマリーンズ晒し

財布にゲシゲシダメージを受けつつ、『BASEBALL HEROES』をちょくちょくやっとります。
16戦目にしてとうとう初段になりました。
そんなわけで記念に現在のスタメンと登録選手を晒してみますか。 [ ]はノンカード選手ね。

右 坪井(F)
ニ 関本(T)
一 [福浦]
左 [ベニー]
三 立浪(D)
中 アレックス(D)
捕 藤井(E)
指 [李]
遊 [西岡]

控え野手
[里崎]、[堀]、[小坂]、鳥谷(T)、[パスクチ]、大道(H)
先発
黒木(M)、渡辺俊(M)、山本昌(D)、ダルビシュ(F)、西口(L)
中継ぎ・抑え
[清水直]、建山(F)、木佐貫(G)、藤田、シコースキー(G)、

つながりを重視してどこからでも点が取れる打線がコンセプト。要するにマリンガン打線ですな。
もちろん調子を優先するので上記通りのオーダーになることは少ないけども。お陰でオーダー決定時は大慌て。オーダー決定画面の時間短すぎ&見づら過ぎ。
使える選手はどんどん入れてるので、なんだかどんどんマリーンズから離れていく…。欲しくもない選手をどんどん補強されてしまうジャイアンツの監督の気分。
基本的には好きな選手を入れてるんだけど、鳥谷とか西口あたりは入れなくてもいいかな。有名選手ばかりというのもなんだし。

しっかし、キラカードが出ない。30枚以上引いてるのにGRどころかSPも引けてません。
別にキラカードに拘るわけじゃないのだけど、SPの排出率は1/10とかいうのを聞くとちょっと切ない。まあ白カードでもマリーンズの選手を引いた方が嬉しいんだが、ジョニーとスンスケ以来引いてないしねえ。

何はともあれいよいよ全国ペナント開始。
勝敗はもちろん重要だが、それを越えた痺れるような試合ができることを願いつつ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nokotsudo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/98

コメントする