« 携帯機種交換 | メイン | WILD2、始動! »

2005年11月23日

晩秋のプロレス観戦

NOAHの今年最後のシリーズ『Winter Navigation'05』、例によって新潟大会があったので行ってきた。

んが。
猛烈な睡魔に襲われて半分くらい寝てました。最近寝不足気味なのと試合前にビール飲んだのがまずかったかな…。最近そんなんばっかだな、俺。
とはいえ、興行自体が全体的にまったりしてたってのもあるか。新潟のNOAHは今年の5月大会など当たり興行が多いのだけど今回はちょっと外れ気味。
メインでコバさんが膝を痛めたのが心配。最後は一人で歩けなかったし。大事無ければいいが。つかシャチョーのパワーボム切り返しウラカン・ラナは呪われてるんだろうか。

試合後は会場でバッタリ(でもないか。ある意味必然)出会ったしゃぶしゃぶ君と飯を食いつつプロレス談義。
議題は「どうすれば大森さんはブレイクできるか」。
……結論は「ちょっと無理なんじゃね?」でした。



バス停に鍵付けっ放しで置いておいた自転車が盗まれていたのは、まあ余談。ガックシ…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nokotsudo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/91

コメントする