« 『今すぐ使える新潟弁』CD化 | メイン | 携帯機種交換 »

2005年11月18日

新しい明日のため

目指せBランク。
とはいえ40万人もファンを増やすのは無理だよなあ。そう思いつつも最善を尽くそうとしたが、さすがに厳しい。オーディションで最下位になってしまい悪徳記者に付きまとわれたりしてしまったし。
その割に思い出ボムに2回も失敗した特別オーディション「LONG TIME」に合格したりするし。謎。まあ10万人増えたとしても焼け石に水だったのだけど。

そんなわけで、ついに春香の「橋 真琴」としての活動が停止。お別れコンサート開催となった。
会場は安全策をとってアリーナを選択。が、思い出が多かったこともあって楽勝。これなら武道館でも余裕だったなあ。春香にももっと大きな会場でやりたかったと言われたし。
最後の春香とのお別れも最後のメールも感激屋の春香にしては妙にあっさりしてたしなあ。まあCランクくらいだとこんなもんなのかもしれないけど。
初めてアイドルのプロデュースを終えた訳でなかなか感慨深い。毎日のように来ていた春香からのメールが来なくなるのは寂しいなあ。

最終的な獲得ファン数は45万1268人。
最後に画竜点睛を欠いた感もあるが、最初のプロデュースにしてはまあまあだろう。まあ春香の素直な性格に助けられた面も大きいが。コミュニケーションもほとんどパーフェクトだったしね。
JUNプロデューサも晴れて新米Pから駆け出しPにランクアップ。次は折角なのでタッグチームデュオをプロデュースしてみようかなと。



……プロデュース終えてから言うのもなんだが、名前が春香なんだからユニット名は「永源春香」にするべきだったよなあ。マコトは他にいるんだし。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nokotsudo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/89

コメントする