« まりーんずふぃーばー | メイン | 『マウンドの記憶』を越えて »

2005年11月08日

橋真琴16歳、負けたら即引退スペシャル!

などと芸能界の過酷さを味わううちの春香。
メールのお誘いを無視したせいかテンションが下がっているわ、ライバルのレベルが妙に高いはで苦戦しつつも、なんとか残り1週というところで目標のファン数30万人突破、Cランクにランクアップ!
オーディションの勝率が最近悪くて冷や冷やモノでしたが、ちょうど持ち歌と流行イメージが一致していたってのも味方してくれた。
やっぱりオーディションは他のプレイヤーが多いと勝率がどうしても落ちちゃうなあ。これはやっぱり人のいない早朝とかを狙ってプレイすべきか?

次のBランクにアップするための目標ファン数は…、70万人!? しかも残りは12週しかないし。
こりゃあ流石に厳しいかなあ。

また曲が飽きられてきたので『Here we go!!』に変更。
前の『THE iDOLM@STER』の方がやっぱり好きかな。オーディション時の(私の)テンションが上がらないのよね。
まあいい曲だけどね。この曲で引退を迎えるのだから大事に歌っていこう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nokotsudo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/86

コメントする