« PWL活動停止、そして… | メイン | 俺たちの誇り 千葉ロッテマリーンズ 日本一! »

2005年10月23日

駆け出しプロデューサー奮闘中

というわけで『THE iDOLM@STER』です。
エントリーが増えたら独立したカテゴリーにしますかね。カテゴリーつくりました。

うちの春香(芸名:橋真琴)は昨日は2回オーディションを受けて2回とも合格。見事2度のTV出演を果たしました。
もっともまだまだレッスン不足のせいか、本番中もダンスでこけたりカメラがずれたりしまくってますが。
とりあえずファンの数も増えてアイドルランクもFからEにアップ。まあ順調なのかな。
レッスンもなんとかノーマルレッスンはキープ。しっかし、グッドレッスン、ましてやパーフェクトレッスンなんてどうやったら出来るんだ? 絶対無理。

携帯サイトにも登録。
着メロ・壁紙のダウンロード、プロフィールやランキングデータの閲覧などの基本的なものに加え、テレビ出演のベストショットを携帯の待ち受けにできる『メモリーズ☆プリーズ』やポイントを溜めるとアーケードで利用できるアクセサリーと交換できるゲームアプリ『ハプニング☆ロケ』など様々なコンテンツがあるが、やはり一番の目玉は自分の育てているアイドルからメールが届く『メール☆プリーズ』じゃなかろうか。
うちにも早速春香からメールが届きましたよ。内容は天気が良くて気持ちがいいとか、友達とカラオケに行ったとか他愛の無いものなのだけど、それがかえっていいよね。
まったく、ナムコも意外とあざといなあ。

今日も春香からメールが来たんだけど、しばらくプロデューサさんと会ってないのでレッスンお願いしますとか書かれてた。しかも曜日&時間指定付き。
いや昨日行ったじゃん。1日も我慢できないの? 寂しがり屋さんだなあ、春香は。
そんなわけでまた明日行ってきます。まったく、仕方ないなあ~♪



ひょっとして、すっかりナムコの術中にハマってますか、私?

♪BGM:太陽のジェラシー/橋真琴

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nokotsudo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/81

コメントする