« 甦るTradition | メイン | DESTINY2005 »

2005年09月08日

一文字検索

ちょっと小ネタ。

Googleで"悩"一文字で検索するとなんとウチのサイトがトップに来ます。
まあひらがな・カタカナ、アルファベットの1文字検索でトップに来るような超有名サイト様ほどではないですが、ちょっとすごいよね?
まあ"悩"なんて不景気な単語をサイト名に使う人があんまりいないってことだと思いますが。
ついでにYahoo!のページ検索だと5番目。MSNサーチだと3番目。

さらにGoogleで"惚"一文字で検索しても3番目。
Yahoo!だと6番目、MSNサーチだと1番目でした。

そんなわけで、ウチのサイトのURLを忘れた際は"悩"とか"惚"で検索すればオーケーかと。
"ボンジュール・ベースボール"とか"キラリが捕るッ"とかでもよかったりしますが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nokotsudo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/65

コメントする