« スパロボでいず | メイン | 力の差 »

2005年08月16日

旧交を温めて

友人Hが帰郷してきたので、地元の仲間と久し振りに集まる。
このメンツで集まるのは2年ぶりくらい、下手するともっとか?
とはいえ中学以来の付き合いなので2年程度のブランクはあまり関係無い。みな相変わらずだった。

最初に入った店が微妙だったのでカラオケに移動。
『odyssey』(草尾毅/『ロードス島戦記』イメージソング)でみんながやたらと盛り上がったのに苦笑い。

みんなと別れた後、Hと近くの畑の前で缶チューハイを飲みながら色々語り合う。
あんなこと語り合えるのってアイツだけだからなあ。まあ、翌日、宿酔に苦しんだ価値はあったかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nokotsudo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/61

コメントする