« KK引退… | メイン | 最後の宇都宮行 »

2005年07月27日

撤去!

メジャーロードに行ったら撤去されてた~!
『アイドルマスター』が設置されて『バトクラ』撤去された店も多いって聞いてたけど、ここは大丈夫だと思ってたんだよなあ。
撤去するなら『ドラクロ』や『アヴァロン』の方が先だと思ってたんだが…。

『アイドルマスター』、実はちょっとやってみようかと思ってたんだけど、止め。ヤツは敵だ。
ふん、あんな1プレイが高い上に単調なミニゲームの繰り返しの挙句バッドエンドになるようなゲーム、直ぐ飽きられるに決まってるもんね。後悔するがいいですわ。

しかし、これでホームが撤去されるの3度目だよ。
ついに白根に行くハメになりそうだ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nokotsudo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/54

コメントする