« 輝く円盤 | メイン | 終了間近 »

2005年05月09日

コタ、行きます!

NOAHの5月シリーズ、「Navigation with Breeze'05」の主要対戦カードが発表されましたが。

5・18新潟市体育館にて、GHCジュニアヘビー級選手権試合、金丸義信vs鈴木鼓太郎、開催決定!

TV中継がついてるしそれなりのカードは組まれるとは思ってたけど、まさかタイトルマッチとは思わなかった。
しかも鼓太郎が挑戦ですよ。まさかコタのタイトル戦を生観戦できる日が来ようとは…。
いい試合になることはほぼ間違いないと思うんだが、今回は結果にも期待させてもらいたい。
東京ドームで金丸vsKENTA戦が行われそうな気配なので(昨年のライガー戦同様)流れ的に厳しいとは思うんだが、最近の鼓太郎の成長度合いをみればタイトル奪取も有り得ない事じゃないはず。頑張れ。

他にもみのる・丸藤組vs小橋・本田組もあるし、天龍さんは秋山と絡みがありそうだし、すごい豪華なマッチメークだなあ。
マルビンが出ないのが惜しいところだが、バイソンもロウキーもいるし、新顔のルチャドールも楽しみ。
アリーナA席のチケット取ったけど、コタのタイトルマッチが分かってたらS席取ったのになあ。
今回は準備万端で行かねば。デジカメの充電忘れたりしないように。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nokotsudo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/22

コメントする