« 問答無用の一発ブタ | メイン | 春眠黄昏を覚えず »

2005年04月16日

みんなが三国志に走るので…

天気もいいので久し振りに『バトクラ』をしに3RDプラネットに行ったら……、撤去されてた!
うわあん。『2』の稼動まであと1ヶ月ちょいなのになあ。また入れてくれるだろうか。
これもみんな『三国志大戦』のせいだ。
「みんなが三国志に走るので私バトクラを独占させてもらいます」なんて対戦メッセージにしてるけど、筐体が無かったら独占できんなあ。

時間があったので足を伸ばして、市内に残ったわずかな稼動店舗、ガロパ弁天橋店へ。
ボタンがかなりへたっていて反応が悪い。それだけ客が入ってたからいまだに撤去されてないんだろうな。
ま、土曜の午後だというのに誰もいませんでしたがね。
5クレほどプレイして止めてんだけど、かかと落とし(キラ)と、黒小橋げと! コバさん欲しかったんだよね~。
さすがに今からは投入できんので『2』は小橋で始めようかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nokotsudo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/12

コメントする