« 戦いは銀河へ | メイン | 開幕好発進 »

2005年04月06日

心打登場!

なんだかこのBLOGもアファリエイトサイトっぽくなってきてますが…。

心打―俺たちが目指す最高の場所
心打―俺たちが目指す最高の場所

NOAHのイケメンタッグ、丸藤正道&KENTAのフォト&エッセイ集。
二人の若きレスラーの鍛え上げられた肉体、試合での躍動する姿はもちろん、普段はファンに見せないプライベートの素顔まで満載。
特に二人の肉体が美しく撮られている。普段、ヘビー級に混じっていると細さばかりが目立ってしまうけど、二人ともやっぱり筋肉すごいわ。
ちなみに試合のシーンで技を喰らっているのは鼓太郎と橋がほとんど。ま、顔が映ってなかったりするけど。
この3人と並ぶと橋がぽっちゃりさんに見えちゃうのはちょっとかわいそう。

写真もいいんだけど、二人のエッセイもいい。
今時の若者らしい服装やチャラチャラした言動(は主に丸藤だけど)から誤解されることも多いけど、彼らが真摯に、懸命にプロレスに取り組んでいることがよくわかる。
いつもハイテンションな丸藤が実はクールに状況を見つめていて、寡黙なKENTAが誰よりも熱く強い闘志を持っているっていうのも、このふたりのおもしろいところ。
5年後、彼らがどうなっているか想像するだけでワクワクするなあ。

Amazonで購入するとネコ・パブリッシングから景品がもらえたんだけど、何かと思ったら生写真でした。微妙。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nokotsudo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/7

コメントする