« まさゆき七変化 | メイン | ザ★長編 »

2005年02月24日

『2』までもつのか?

万代の某ゲーセンに行ったら撤去されてました…。

仕方ないのでいつもの3RDプラネットへ。
評価が感涙になったので普通に興行できるように。まあ、ときどきしょっぱい人にも当たりますが。垂直落下DDT、垂直落下リバースDDTを連発する橋本とか。

こちら高山、相手三沢でこちら先攻。
こちらの3RDラッシュで出したビッグブーツを狙い通りカットしてくれたのはいいんだけど、その技がエメフロ。FINは何かと思ったらタイガーSP'85で相手の勝ち。
それだけだったらエメフロでフォールを奪えなかった三沢が奥の手のタイガーSP'85を出した、と脳内変換できたんだけど、1stラッシュの締めがローリングエルボー、2ndラッシュの締めがタイガードライバーだったのがマイナス(逆なら良かったんだけど)。結局迷ったけどB評価。
厳しいかな。でも、団体評価が「感涙」で有名選手を使ってるんだから、はっきり言ってアレにこだわってほしいよね、ぶっちゃけ。