« 龍の門の闘士たち | メイン | ノアだけはガチ! »

2004年12月25日

HyperJoy微妙

久し振りにしゃぶしゃぶくんとカラオケ。
UGAにしようと思ったらUGAの部屋は満室。仕方ないのでHyperJoyの部屋に。
ちくしょう。UGAしか置いてない店に行けばよかったよ。
UGAで歌う気満々だったので選曲に困るわれわれ。最近のHyperJoyはあまりいい新曲入れてないんだよな。
それでもまあ、『キン肉マン倶楽部』と『奇跡の逆転ファイター』が歌えて満足。
『しゅーてぃんすたー☆』も歌いたかったが未配信。がっかり。

『See you again,hero!』の歌詞が「夕日がリンゴを紅く滲ませ」になっていた。
いや、“リンゴ”じゃなくて“リング”だから。リンゴはそもそも最初から赤いですから。
家に帰って調べたらCDのブックレットも“リンゴ”だった。ブックレットの誤植をそのまま使ったらしい。ちょっと考えりゃあ分かりそうなもんだが。