« 女神たちの帰還 | メイン | 来た!見た!負けた! »

2004年11月30日

今度こそバージョンアップ?

今日はバージョンアップされてた。ほっ。

相手評価システム、イイね。コナミ、ぐっじょぶ。相手の試合運びを見ながら評価をどうしようか考えるのが楽しい。これはよりプロレスファン向けになったかもしれん。
5試合やって5試合とも興行重視な試合。ま、ラッシュ逃げするヤツとか1stで垂直落下BBしてくるヤツもいたけど、許容範囲内。
みんな、Eランクつけられるのがイヤで興行するようになったのか、塩は勝利重視に流れたのか。
……今までやろうと思えば興行できたのにしてなかったってのはせつない話だなあ。
いまのところ様子見でAとBしかつけなかったけど、ちょっと辛めにつけてもいいかもしれないな。

A…1st、2ndとも違う技構成でこだわったラッシュを仕掛け、ラストはとっておきのフィニッシュホールドを出す
B…ラッシュは全受けするけれど、技にこだわり・工夫が感じられない。
C…勝つためのこだわりのない2LV投げブースト、ラッシュ逃げ。

みたいな感じかな。D以下は塩団体に。初心者はC,Dくらいかなあ。
私のネタ秋山(誠)はなかなか好評らしく、2回ともA評価。良かった。

メッセージのやりとりも楽しそうなので携帯サイトにも登録するかな。