« 妄想止まず | メイン | 女神たちの帰還 »

2004年11月29日

バージョンアップ!?

いよいよ今日から待望のバージョンアップ! と楽しみにして行ったら、ウチのホームは2軒ともバージョンアップしてませんでした。ガックシ。
仕方ないので普通にプレイしてたら、バージョンアップしてないせいかCPU戦ばかり。しかも4戦全敗。CPU戦苦手なんだよ…。
1戦だけ対人戦だったけど塩団体。マグマな団体名で怪しいと思ったら案の定でした。
カードもダブりばっかりだし今日はさっさと帰ろうと思ってたら……、エベレストジャーマンとスターネスダストαが連続で出た!! いやあ、ほんとにあるんだねえ、こんなこと。
まあどっちも要らないんだけどね。それでも、なんとなく幸せな気分で帰れたのでよしとしよう。