« はじめてのblog | メイン | 台風には負けないが »

2004年10月18日

塩の巣窟?

ばとくら日記も今回からこちらで更新です。

3RDプラネットで10クレほどプレイ。相変わらず塩分多いし。
11月に行われるというバージョンアップでどう改善されるかだな。
ブースターは珍しく良かったです。ムーンサルトにレッグラリアート、そしてチンコキック! 3RDプラネットは引きがいい気がするな~。そういや天龍もここで出したし。

値段が安いせいか、『バトクラ』にも結構客が来てるんだけど、どいつもこいつも塩ばっかり。
橋本で1stラッシュに垂直落下リバースDDT使う奴とか(これは2重の意味で塩)。
Wラッシュに入られたからっていきなり垂直落下BB出す奴とか。
2ターン目にブーストかけてデスブランドする金本とか。
そしてお約束の、フォールされるとボタン連打する奴も。
中学生っぽいやつもいたし、プロレス知らないんだろうな~。
しっかし、プロレス知らない奴がこのゲームやって、何が楽しいんだろうね?